サービス開始までの流れ

お客様からのお問い合わせ(無料)
ご質問に納得いただけるまでお応えいたします。
打ち合わせ(無料)
担当マネージャーが訪問し、お客様の要望をお聞きします。
そしてサービスの内容を確認いたします。サービス内容、回数、日時を提案させていただきます。
見積書の作成(無料)
ご質問に納得いただけるまでお応えいたします。
ご契約
見積もりにご承諾いただいた後、請負契約を結びます。
以降、有料となります。マネージャーとマザーコンシェルジュが訪問しサービスを開始いたします。
サービススタート
マネージャーとマザーコンシェルジュが訪問しサービスを開始iいたします。お客様からの評価をお聞きし改善すべきところを修正いたします。

サービスエリア

サービスエリアは都内全域をカバーしております。  
24時間対応は練馬、西東京、小平のみです。

交通費
+ 1000円(23区)
+ 1500円(それ以外の地区)

東京都内全域をカバー

 

家事支援ドットコムカスタマーサービス
家事支援ドットコムカスタマーサービス